
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



早いものでオープンまで1週間きっちゃいました☆

この写真はタムタムというスツールです。ポップなカラーがお気に入り♪

少し落ち着いたら、ワークショップをしようと思っているので、
コレはそのためのイスなのです。
素敵でしょ♪

△select shop『sun◎sun (スンスン)』△
■ 住所:大阪市東淀川区豊新1丁目13-27 1階
■ アクセス:阪急上新庄駅より徒歩10分
■ 地図→ ☆☆☆
■ OPEN:平日13:00〜19:00 土日祝11:30〜19:00
■ CLOSE:水曜日



OPENまであと13日!!
だいぶ焦ってきましたよ〜><

姉がこんなに素敵なDMを作ってくれました♪
ホント感謝です!

今週中に印刷があがってきます。
どんな仕上がりか楽しみ☆
届いたら、いっぱい配るぞ〜◎

DMが欲しい方は下記内容を入力の上
コチラ→(info@sunsn-art.com)までメールくださいね*

・件名「DM希望」
・お名前
・ご住所


△select shop『sun◎sun (スンスン)』△

■ 住所:大阪市東淀川区豊新1丁目13-27 1階
■ アクセス:阪急上新庄駅より徒歩10分
■ 地図→ ☆☆☆
■ OPEN:平日13:00〜19:00 土日祝11:30〜19:00
■ CLOSE:水曜日



セレクトショップの看板が完成しました!!
父と一緒に作ったんです♪
素晴らしい仕上がりにとっても満足◎

△select shop『sun◎sun (スンスン)』△

■ 住所:大阪市東淀川区豊新1丁目13-27 1階
■ アクセス:阪急上新庄駅より徒歩10分
■ 地図→ ☆☆☆
■ OPEN:平日13:00〜19:00 土日祝11:30〜19:00
■ CLOSE:水曜日

こんにちは!sun◎sun(スンスン)です。

大阪 上新庄でセレクトショップをOPENすることになり、
お店の情報をお知らせするためにブログをはじめることにしました♪

OPENに向けての様子、お取扱い商品、イベントのお知らせなどを
ブログでご紹介していきます。

どうぞよろしくお願いします♪


セレクトショップといっても、どんなお店なのか気になりますよね^^

「ポイントおしゃれを楽しむお店」というコンセプトで
靴下・ストール・帽子・バッグ・アクセサリーetc…
ブランドさま、クリエイターさまのストーリーある商品を取り扱います◎

そして、sun◎sunのホームページをご覧いただいたことのある方はご存知かと思いますが、
オーナーである私自身、アクセサリー作家として活動していまして、
お店ではセミオーダーでオリジナルアクセサリーをお作りします☆


select shop 『sun◎sun (スンスン)』

■ 住所:大阪市東淀川区豊新1丁目13-27 1階
■ アクセス:阪急上新庄駅より徒歩10分
■ 地図→☆☆☆
■ OPEN:平日13:00〜19:00 土日祝11:30〜19:00
■ CLOSE:水曜日
■ URL: http://www.sunsun-art.com/
■ Email: info★sunsun-art.com (★は@に変更してください)

これからどうぞよろしくお願いします*

           

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR